2017年10月17日

もう終わりです、、、

スポンサーリンク



雨の音で目が覚めた私。

気温も下がり、

Tシャツにノーパンの私は震えから毛布にくるまっていた。

雨が続くと洗濯物が乾かない。

履くものもなく、

着るものもない。

秋物のトップスにローライズを合わしたいのだが。

困ったものだ、、、

そんな私は生乾きの作業着に着替え、
仕事へと向かう。

出勤中はため息で呼吸し、
舌打ちがラップ並にでる。
チェッ、、、ケラッチョ、、、

古い!古過ぎる!

そんな時代遅れの私は
仕事を辞めたくなるのだ。

働けども、働けども暮らしは楽にならず、
人と接すれば人の幸せが辛い。

溶接に打ち込んできた、この10年。

思い返せば、
溶接に始まり、溶接だった。。

なぜなら溶接工だからだ、、、

好きで始めた訳ではないが、
溶接をして溶接をしていた。

なぜなら、溶接工だからだ、、、

だが、これほど溶接に身が入らない事は今までなかった。

力がでない。
やる気がでない。
ニートになりたい、、、

Q,なぜ私は生きているのか?
A,溶接

Q,神様は私に何をしろと言うのか?
A,溶接

Q,意味のない人生ゲームに私は疲れた?
A,溶接がある

もう、溶接はイヤー!

とにかく、
働く事も生きる事も辛い。

さよなら。

グッバイ。

ニーハオ。

って言えば楽なんだろうな。

でも生きていかなければいけないし、

溶接を明日もしないといけない。

今日はただの私の愚痴でした。

皆さん、おやすみなさい、、、

スポンサーリンク





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
v1736985 at 19:59|PermalinkComments(2)借金の苦しみ 
星の数程あるブログから私のブログを読んで頂きありがとうございます。
ランキングを気にしている私に
頑張れと思ったら、ポチってください.



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村